2020年3月25日(水)|夜中3時まで仕事

画像1 今日は風が強い日でしたが、そのおかげで、日高山脈がきれいに見えました✨
画像2 今朝の気温は1度。日差しは温かいですが、風が吹くと寒いです。が、薄手のダウンで間に合う寒さでした。
画像3 通勤時にたまに会うスズメ。この場所がお気に入りっぽいです。私が通りがかっても逃げません。立ち止まって写真を撮っても逃げません。度胸があるのかめんどくさがりなのか何も考えていないのか、謎です。
画像4 一昨日から取り掛かっているナレーション収録のお仕事の関係で、ナレーターゆき@VoiceCreateTokyoさんが紹介されていた音声編集ソフトのトライアル版を試してみました。短時間でノイズが一掃されて大感激!残念ながら修正後のファイルを保存することができないため、ほんとにただ使い勝手を試すだけのトライアル版です。
画像5 とはいえ、試すだけの価値はありすぎるほどありました。ということで即購入。今回のお仕事には間に合いませんでしたが、毎週収録しているラジオ用音声から活用できそう。届くのが楽しみです♪

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。