2020年3月29日(日)|ホットケーキ作りからの音声編集

画像1 音声編集ソフト「 iZotope RX7 Standard」を手に入れました!
画像2 今朝の気温は0度。外は寒そうですが、今日はずっと部屋にいたので、ぬくぬくでした。
画像3 お昼はスキレットでホットケーキ作り。牛乳は、いつものごとくよつ葉乳業。まとめて焼いて、今日食べない分は冷凍して保存食にします。
画像4 ハスカップジャムをたっぷりと。ハスカップはスーパーフード。ジャムを見つけたら、買ってストックしています。
画像5 iZotope RX7 Standardのシリアルコードが届きました。これで音声編集が楽になりますが、まだ加減がよくわかりません。使いながら覚えたいと思います。
画像6 十勝をPRするための動画。別のパターンを作りかけましたが、中途半端になりそうなのでやめました(^^; まだまだ模索中です。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。