見出し画像

2020年4月3日(金)|新嵐山弁当からの自宅業務

画像2

今朝の気温は1度。朝はひんやりしましたが、日中は上着が要らないほどの陽気でした。

画像1

昨日とは打って変わった快晴。このあたりの雪はほとんどなくなりましたが、

画像3

日蔭はまだ雪が残っています。

画像4

今日は、飲食店応援の日。今回は新嵐山荘のお弁当です。18人が参加しました。

画像5

数あるお弁当の中から、さば味噌弁当(850円)をチョイス。サバは味噌がしみていてとても美味しかったです。おかずが多いのも嬉しい。おなか一杯になりました。

画像6

今月から週1回、音声収録業務で午後の自宅勤務が認められるようになったため、昼食後に自宅へ。工事中の芽室町役場新庁舎工事現場の前を通りました。

画像7

明治時代は、こんな建物だったそうです。

こちらは、新庁舎のイメージムービー。ナレーションは私が担当しました。


画像8

ということで、自宅で作業。4月7日放送分のラジオ番組音声と、新しく作成するfacebook用のナレーションを収録しました。今まで業務時間外に作業していましたが、自宅業務が認められたことで、自宅での時間に余裕ができました✨

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。