2020年5月28日(木)|大野ファームさんでランチミーティング

画像1 お天気が良くて暖かくて、絶好の行楽日和でした。普通に仕事でしたけど(笑)。
画像2 上着なしで過ごせる陽気でした。日差しが強いので日傘必須です。
画像3 お昼に、地域おこし協力隊6名で大野ファームさんへ。
画像4 外では、なんだかよくわからない小さな車がうろうろしていました。可愛かったです♥
画像5 私はロコモコ丼をチョイス。ハンバーグが大きくてふわふわ。美味しかったです(^^)
画像6 先月結婚した隊員へ、みんなからお祝いの品を贈呈。二人で着るとハート形になるTシャツと、
画像7 スガハラグラスさんのペアグラスです。喜んでいただけたようで良かったです。末永くお幸せに♥

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。