2021年7月24日(土)|大森ガーデン→菊地ファーム→ちいさな森のマルシェ

画像1 南十勝の広尾町にある大森ガーデンさんへ行ってきました。ガーデンを楽しめるだけでなく、苗もたくさん売っているので、ガーデニング好きにもたまらないと思います。
画像2 お花たちが、とても元気!
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 ポートレートのロケーションにもよさそう。
画像8
画像9 その後、菊地ファームさんでランチをいただきました。ボリュームのあるパテですが、お肉があっさりめなので、最後の一口まで美味しくいただけました。大満足!
画像10 デザートは、コーヒーゼリーソフトクリーム。ほろ苦いコーヒーゼリーに、まろやかなソフトクリームがよく合います。クッキーの味と食感も◎
画像11 芽室へ戻り、めむろプラニングさん主催の「ちいさな森のマルシェ」へ。9月まで毎週土日に開催されています。
画像12 ずっと気になっていたメムピーバスチーをいただきました。キャラメリゼされたMEMURO PEANUT(通称メムピー)の落花生がトッピングされたバスクチーズケーキです。何個でも食べられそうなほど美味しかったです✨危険(笑)。
画像13 お買い物は、革工房月花さんのネックレス。繊細で可愛い♥ 身に着けるのが楽しみです!

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。