2020年3月24日(火)|寒さぶり返しからの十勝ツアー

画像1 昨夜は少し雪が降ったらしく、うっすら残っていました。
画像2 今朝の気温は-2度。昨日より寒くなりました。ダウンコート復活です。
画像3 水たまりはしっかり凍っていましたが、踏んづけたら、たぶん割れます。
十勝満喫ツアー_page-0001 十勝初心者のための2泊3日ツアーを作ってみました。短期間でいろいろ行きたい人向けなので、のんびり屋さんには向きません。ご興味のある方は、GW以降に実践してみてください。
画像5 こちらは、急ぎのお仕事。想定外の作業が必要だったこともあり、あまりはかどっていません💦 ノイズ除去などの編集作業も必要なので、何とか明日中に収録は終えたいと思います。

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。