2020年3月16日(月)|焼肉KAGURA

画像1 夜は焼き肉KAGURAさんへ。詳細は後ほど。http://www.y-kagura.jp/
画像2 今朝の気温は-6度。一日を通して、冬がぶり返したような寒さでした。朝はさほどでもありませんでしたが、夜は肌を刺すような寒さ。雪も降り、少し積もりました。
画像3 日高山脈。曇っていましたが、よく見えました。日高山脈が見えると、それだけで、今日はいい日だなと、気分が良くなります。
画像4 車道も歩道もずいぶんと乾き、歩きやすくなりました。鳥のさえずりも軽やかです。
画像5 とはいえ、こんなふうに凍結している場所も。まだまだ油断は禁物です。
画像6 夜は、少人数の懇親会。仕事の話も含め、普段なかなかゆっくりお話しする機会がない方々と、有意義な時間を過ごすことができました。お料理はコースを注文。お肉もお野菜もたっぷり。どれも美味しくて、いつもながら満足度大です。〆はハーブ卵の卵かけごはん。ごはんの量が多いな~と思いましたが、ペロリと食べられちゃいました(笑)。ごちそうさまでした!

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。