廣田農園の直売所「畑の駅」

画像1 めむろには、とてもすてきな「畑の駅」があります。
画像2 JAめむろファーマーズマーケット「愛菜屋」から、帯広方面へおよそ500m。右手にお寺、左手にバス停が見えてきます。
画像3 バス停をとおりすぎると・・・見えてきました!
画像4 お店がひらいているときは、「営業中」ののぼりが立っています。地図が見たい人は、こちら→https://goo.gl/maps/dAH92q3kV9L2
画像5 坂道をおりると、廣田農園のゆるキャラすずめ「ぴよ太くん」の看板がありました。
画像6 おじゃましまーす!
画像7 トイプードルのホップくんがでむかえてくれました。ふわふわでかわいい看板犬。「畑の駅」は、ペットOK!ワンちゃんやネコちゃんがいる人は、いっしょに来るといいかも。
画像8 お店には、いろんなものがあります。
画像9 農薬や化学肥料を使っていない、新鮮なお野菜たち。
画像10 このお花も売りものです。ナスタチュームという、たべられるお花なのです。
画像11 お野菜入りの塩など、加工品もあります。
画像12 人間のおやつに、
画像13 ペットのおやつ、
画像14 つめたい飲みもの、
画像15 ぴよ太くんグッズや、カエルさんグッズ、
画像16 ねがいをきいてくれる、スーパーぴよ太くんもいます(スーパーぴよ太くんは、売りものではありません)。
画像17 心も体もほっこりほっこり。すてきな「畑の駅」。営業時間は10時~17時、月曜日と木曜日はお休みです。お野菜がなくなったら早めに閉まることがあるので、廣田農園さんのFacebookでチェックしてね。https://www.facebook.com/Hirotanoen/

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。