空き家物件その後のその後

どうなったか、その後
実は、先週水曜日に自治会長Wさんから連絡をいただき、取得は難しいとの内容でした。
地域の法人(農業団体?)の代表がこの空き家物件のすぐ前に住んでおられ、法人でこの物件を使いたいと、持ち主に声をかけているようだが、家族内のトラブルで話が進まないので、裁判を起こそうと動いているという話だ、と。なんと裁判沙汰ですか・・・(汗)
ここに、私が名乗り出たら、ますます話がややこしくなるし、万が一私が持ち主と話して、私が取得することになっても、ご近所さんとうまくやっていけるかどうか??ということで、この物件の話は進めないほうがよさそうだ、との結論です。

空き家物件は家族問題がつきものなのはわかっていたけど、初っ端から躓いてしまった。まぁしょうがないです。切り替えて次いこ~!

早めに近隣の徘徊、じゃなくてお散歩を再開せねばっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?