見出し画像

インスタライブ開催【人生を180度変える潜在意識の使い方】

こんにちは。


今日は憲法記念日。
GW真っ最中ですね。
11連休という方も多いのではないでしょうか。


会社員時代、私は、毎年年末になると
来年のカレンダーを見て
来年のGWは何日あるんだろう?って
チェックするのが楽しみでした。


きっと、私と同じように
GWのお休みの日数を楽しみに
チェックしている方もいるのではないでしょうか。


ですが、去年と今年のGWは
なかなか自由に動けず
おこもりGWの方も多いのではないかなと思います。


私も東京在住で、完全におこもりGWです。


そこで、せっかくのGW
ただこもっているだけでは
もったいないので
何か、皆さんと繋がれることをしたいと思い
インスタライブをすることにしました。

《人生を180度変える潜在意識の使い方》
本日5月3日から5月9日までの一週間
毎日21:00~21:30 InstagramでLIVE配信します。
上記リンクから視聴申請してご参加ください。


会社員時代、自分の未来に希望が持てずにいた私が
人生を180度変えるきっかけとなった
潜在意識の使い方について
お話しできたらいいなと思っています。


インスタライブは初めてなので
緊張しますが、あなたの人生が
少しでも豊かになるヒントを
お伝えできるよう、頑張ります!


ぜひ、GWのお家時間を
一緒に楽しみましょう♡

サポートは不要です。そのお気持ちだけでとてもHappyです♡記事を読んで気づいたことを、あなたとあなたの大切な人のためにお役立ていただくことが私にとっての最大のサポートです。