見出し画像

12サイン別リリスの「アダムに冷めた瞬間」(アストロジョークです)

2020年1月23日のツイートまとめ。たまたまRPしてくれた方がいて思い出しました。こんなネタツイをしていたなんて、すっかり忘れていましたのことよ。

※ご注意! 100パーセント・アストロジョークです。

※「このサインにリリスを持つ人はこんなときに夫に冷める」という話ではありません

以下、当時のツイート

「リリスはアダムの最初の妻だった。しかしアダムが自分より妻が上になるのが気に食わなかったため、『小せぇ男だなあ!』と思ったリリスは空飛んで逃げた」

12サイン別リリスの「アダムに冷めた瞬間」※ネタです

♈リリス「私が頼ってくれないのがヤだったんだってさアイツ!」

♉リリス「実家の経済格差に文化資本、立地まで気にされちゃってさあ」

♊リリス「私の方が何でも知ってるし口が上手いのがイヤなんだって」

♋リリス「かわいいって言ったら拗ねられた」

※あくまでネタです

♌リリス「俺より目立つなってあり得なくない?」

♍リリス「妻としてできすぎていて却って嫌味だと言われた。解せぬ」

♎リリス「私の方が友達多いのが嫌だって。八方美人とか何? 社交の範疇でしょ」

♏リリス「……夫に融資をしようとしたら……断られた……」

※ネタですったら

♐リリス「出羽守とか言われんのマジあり得んのだが」

♑リリス「私が先に管理職になったくらいでさあ……ってか会社違うじゃない……」

♒リリス「もっと男扱いしてくれ、俺だけって扱いしてくれって、意味不明」

♓リリス「別に私は彼くんがお酒弱くても気にしないのにねえ……」

※ネタですネタ

リリス関係のツイートまとめ記事は以下の2件があります


お気が向いたらサポートをお願いします!サポートは当番の紅茶代となり、ひいては明日への活力となります