見出し画像

私のツインレイ後期体験談


彼と私の間で
お互いの信頼関係は
なくなっていた。


あったのは
「愛している」という感情だけ。


「愛している」のに
なぜうまくいかない?

それはお互いの我欲を
貫き通していたから。

あの人はどうせ話しを
聞いてくれない。

でもきっといつか
わかってくれるはず。

いつか聞いてくれるように
なるはず。

いつか変わってくれるはず。

その願いは叶っていて
「いつか」の現実を創っていた。

彼も私も自分のこと(内側)を
みているようでみていない。

いつも二人は同じことをしていた。

でも深いところにある「愛」は
変わらない。


その「愛」から逃れるため、
自分で「愛」を満たせないがために

一時の何かで埋めようとする。


その隙間を私達は自分以外で
埋めようとしていた。

ここから先は

4,196字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?