見出し画像

私の現在のツインレイstory

Kaori Spiの現在のツインレイ状況が

気になる方もいらっしゃるかと思い、



本日は、

現在の私のツインレイの彼とのことを

書いていきたいと思います



2020年に起こったことで、

詳しくはツインレイ後期の記事を見てね



私達二人は今までとはまったく違う

関係性を築くことになります。



これがサイレントが明けるきっかけに

なりました

そこから

彼も私も怖くて今までできなかったこと

逃げてきたことに取り組んだんです。





私⇒彼に甘えること、女性性開花

彼⇒自分を出す、

  自信をもっていくこと、

  男性性開花



お互いに意識して

やっていきました 



エネルギーが安定するまで

半年くらいはかかったと思います。



エネルギーが安定するっていうのは、



統合のエネルギーは

いきなりスパっと切り替わらないので



時間をかけて変わっていき、

過去のエネルギーから新しいエネルギーへ

徐々に変わっていくってことです 



そのため、

半年くらいは

過去の不信感や執着、嫌悪感などが

でてきたりと、



過去のエネルギーに何度も揺り戻されたり。



お互いに出してはスッキリさせていくなどを

何度も繰り返し進んでいきます。


今は新しいエネルギーに

変わっているため、



お互いに執着やら不信感や嫌悪などの

感情はまったくありません 



連絡がないと不安やら

いろいろ余計なことを

考えていたのに



会う前日に彼から

「明日どこに行きたい?

どうする~?」だけです 



私も彼もそれでもまったく

お互いのことが気にならなくなり、

自分のことに集中できています。



彼への気持ちも変わることなく

安定した愛になっています



恋人というより同志のような、

物理的に離れていても

いつも一緒にいるような感覚です。



彼も私のことをとても大事に

扱ってくれ、愛してくれています



少年のように

かわいいワガママを言うことが

できるようになったり、



甘えてくれるようにも

なりました。



でも父親のような器の大きさや強さは

健在で、精神性はとても高いです。



彼が私に言ってくれることは

とても参考になり、

すごいなと感じるところでもあります。



ここも以前と大きな違いです。



以前は私と彼との意識の差を

感じざるを得ませんでした。



しかし今は、

高い視点から意見を言ってくれるので、

なるほど、と思えるほどです




私の方もライトワーカーのお仕事を

楽しくさせてもらっています




ツインレイ女子の自立は

社会的な自立だけでなく、

ライトワーカーとしての自立が

本当の自立だと思っているので



現在も進行形で

自立に向けて着々と進んでいます。


ここまでくるのに

山あり谷ありばかりで

大変なことが多かったのもあり、



私に幸せはくるの?

なんて思っていましたが、



きました!



進んでいないように思えた時期も

たくさんありましたが、



今の状況をみると結果的に

進んでいたということになりますね 




ツインレイstoryでのステージでいうと、

統合最終期だと思いますが、



統合というのは、

「サイレントが明けたら統合完了」



ではないってことです



自己統合もそんなに簡単に

できていたらみんな困っていませんよね



みんな仙人になっちゃう 



だから私はサイレントを明けても

なお自己統合を続けていますよ。



統合はまだ続いています。



100組のツインレイがいたら

100通りのツインレイstoryが

あります



それは人によって経験することが

違うから。



何のために生まれてきたの?

これを経験するためだよって、

ひとりひとり生まれてきた意味がある

っていうのと一緒のことです



ツインレイstoryのどのステージに

いたとしても、



必ず前に進んでいますからね


安心して進めていってください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?