見出し画像

4/23の日記

朝、受け取らなくてはならないクール宅急便があったので、ピラティスのレッスンをオンラインに変更。
部屋でレッスンしたのだけど、今日は部屋が暑すぎて、すごい汗だくに…。
気がついたら室温が30度超えてた!💦
実はわたしの部屋は3方向に窓があるという変わった部屋で、お陰でめちゃくちゃ日当たりがいいのです。
完全遮光のカーテンとかにしたらいいんだろうけど、せっかくの日光を完全に遮断するのは嫌で、まあまあ軽めの遮光カーテンをしているものの、流石に夏はものすごく暑くなる…。
これからは昼間は部屋にいることが多くなるだろうしなぁ。
とりあえず、ラグを夏物に変更してみようかな。

今日のタロットカード
「CUPS II」

親密な関係が築かれる。より深い絆で結ばれ、お互いに有益な関係になれる。心が通じ合う。

今日のごはん
焼き鳥の缶詰チーズタッカルビ

今日はクックパッドニュースで見た料理を作ってみた!→ https://news.cookpad.com/articles/45361
焼き鳥の缶詰を使雨とは思わなかった!
実家からたくさんもらったんだけど、あまり食べることがなくて勿体無かったから良いレシピ知れたわ〜。
焼き鳥の缶詰は味が濃いので、一缶で十分満足感ありました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?