見出し画像

4/29の日記

昨日の日記をサボってしまったため、連日書き続けてきた日記の記録が止まってしまったー!残念!
世間一般では今日からゴールデンウィークですが、私は何本か入稿があったので、朝から仕事。
とはいえ、なんとなく気分は休日って感じで、ゆるゆるしてしまっている、なかなか進まず。
まぁ、そんな日もいいですよね。

明日はピラティスと医療脱毛(脇のみ)なんだけど、今朝セルフ脱毛の特集やってて、面白そうなので明日は行くことにした!
自分でやるのってどうなのかな?と思うんだけど、とりあえず自分でも簡単にできそうな部位をやってみようかなと。
ご報告は明日の日記にでも〜。

で、タロットカードを引き忘れたので、お休みです。

今日のごはん
クロワッサンとジョンソンヴィル、フライドポテト添え

ピカールのクロワッサンがめちゃ好きなんですよ。
冷凍のままで、オープンで焼かなきゃいけないから手間と時間はかかるけど、この焼きたての美味しさを知ったら、他のものは食べられん!
わたしはいつもクロワッサン焼きながら、オーブンで使えるグリルパンでソーセージとポテトをグリルしちゃってます。
グリルパンは目玉焼きも簡単に作れて、良いのですよー。
トーストしながらおかずも一緒に手間かけず作れるのは、本当に楽ちん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?