見出し画像

明日のメイク

……を考えるとわくわくします。
でも、昨秋までは本当に適当でした。

お出かけの時はメイクするけど、普段はスキンケアのみ。眉毛すら描かなかった。


それがヨガスタジオに通い出してから周囲の生徒さんに影響されて、メイクもしっかり楽しむようになりました。

マスクを着けるので、アイメイクをはっきりめに頑張ります。

毎日することなのに、その日その日で眉毛の仕上がりが違う笑
アートメイクちょっとやってみたいなあ。

アイシャドウは単色遣いも、重ね塗りも大好き。色はその日の気分に合わせます。

アイライナーも好き。
いちばんはマスカラ!
ウォータープルーフで根元からしっかり塗ります。一時はマツエクが好きでしたが、マツイクを頑張っていたら、まつパ+マスカラで満足するように。

リップはたいてい赤です。
普段はマスクで隠れちゃうのでキャンメイク。
お出かけの時はYSL。

明日のお洋服(洋服大好きです。ゲームライターの頃、アパレルでバイトしてました)を考えつつ、メイクも楽しみます。

綺麗にしているのって本当に自己満足。
かわいいコスメを見ているだけで嬉しくなっちゃいます!

この記事が参加している募集

#3行日記

43,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?