見出し画像

いのちだいじに


殺処分と言う言葉がこの世からなくなって欲しいというのが、叶って欲しい願いのひとつ。

なのでこのプロジェクトにも、心ばかりですが参加しました。第二の目標、達成できたらいいな…!

そんなわたしだってお魚も食べるし、お肉もたべる。

野菜も食べるし、スイーツも大好きです。

すべてのものには命があり、だからこそそれをいただくときには有り難いなと思うこと。

その気持ちは大事にしているつもりです。

だけど。

生まれてきたのに、ただ、いなくなる。

存在をなかったことにされる。

勝手に消される命があっていいわけがないと思うのです。

だからこういう子達はなんとか助けたいのです。


わたしは数年前からワンダフルファミリーに登録して、とあるワンコの里親をしています。

モナコちゃんというかわいいワンちゃんをサポートしています🐕️

画像1

この子は広島にいるので今は会えないけれど、度々送られてくる写真で元気そうな姿を見られると、とても嬉しいです。

画像2


1人では小さな力でも集まれば大きなものになる。

なんしかみんな幸せになって欲しいです‼️




この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件