見出し画像

好きな場所にいつでも

 

私は山に囲まれた超田舎育ちなので

森林浴が大好き☺️

木漏れ日がキラキラ降り注ぐと

 

それだけで

心が洗われて、ワクワクします✨

 

 

温泉に入りながら朝日を眺めて、

木漏れ日に癒されたいなぁ、

と急に思い立ち 

 

新幹線と特急で3時間❗️🚄

 

 

パワーチャージの旅でした😊

 

 

私がこんな予定が組めるのも

旅先サロンという働き方ができているから✨

 

 

私は、

好きな時に

好きな場所に

行ける自由を手に入れています。

 

 

自由っていうのは

自分の人生の舵を

他の誰かではなく

『自分自身が』とっていることです。

 

 

我慢ばかりの人生を変えたい!

ということから動き始めた私が

 

自分自身の経験と

美容起業家アカデミーのノウハウから作り上げた

【旅先サロン】という美容家・治療家さん向けの

新しい働き方✈️✨

 

 

これがスタンダードな世の中になって

場所の自由も

時間の自由も

お金の自由もないサロンオーナーさんへ

希望が届けられたら・・・

こんな嬉しいことってない!

場所に縛られずに、

ワタシだからの価値で選ばれ

高単価でも『お願いされる』✨

そんな働き方が可能な

ノマド治療家・ノマド美容家

になりたいなら

 

 

アナタの圧倒的な技術と想いを

私と一緒に価値と収入に変えていきませんか?

 

10月の旅先サロン個別セッションも満員御礼🈵✨

 

追加枠の募集は

プロフィールのURLをクリックして

日程確認してくださいね!

👇



 

  

自由なお仕事スタイルとライフスタイルで

生き方を魅せられる

美容家・治療家になれるヒミツ

旅先サロン90分個別セッション

☟☟☟



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための

集客コンサルタント皐月香里

💎レンタルサロン4店舗経営

✈️ノマド美容家・治療家の旅先サロン

🌈高単価でも選ばれる!

👑ワタシに集まるサロン集客

❤️家族・遊び1st

🚢旅しながら仕事

場所に縛られない美容家・治療家に✨

アナタだけの“強み”発見のプロ

👇【ノマド美容家になるには】無料配布中👇



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

#集客コンサルタント #森林浴#サロン集客#治療家#ノマド#美容家#フリーランス#エステ開業#レンタルサロン#サロン開業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?