見出し画像

1人じゃ限界!そんな美容家・治療家さん美容起業家アカデミーで挑戦したほうがいい5つの理由 その④

●今まで一人でやってきたけど、売り上げは頭打ち、、、

●こんな働き方はいつまでも続けられないな、と薄々感じている

●コロナでオンライン化が進む中で、

 この先どうしたらいいのかもわからない

こんな風に悩んでいらっしゃる

美容家さん、治療家さんへ❣️

 

 

 

コロナがきっかけで世の中のスタンダードは大きく変化しました。

そんな大きな転換期で、

一人で悩みながらやっていくのは限界があります。

 

 

一緒に考えて的確な判断をしながら

伴走してくれる存在がいないと

この先はお客様に選ばれ続けることが

なかなか難しくなってきてしまいます!

 

 

 

 

なぜ美容家さん、治療家さんが

美容起業家アカデミーで

挑戦したほうがいいと私が考えるのか?

それには5つの理由があります。

先日から1つずつ紹介しています!

 

理由その1、

あなたの挑戦が家族や子供やお客様を幸せにするから。



理由その2、 

こんなふうになりたいと思えるような

仲間との出会いがあるから。


理由その3、

自分らしさ、自分の夢、人生の目的

に気づくことができるから


ーーーーーーーーーーーーーー

美容起業家アカデミーで、

アナタが挑戦するべき理由その4

④最短・最速で欲しい結果が

手に入れられる環境だから

 

美容起業家アカデミーに集まる

サロンオーナーさんたちは

 

・良きを学び

・周りを真似び

・自分の成果と記録をみんなに還元する 

 

ということが自然にできる環境にいるので

ライバルではなく、むしろ同志として

応援しあえる関係です。

なので、誰かが試行錯誤して

成果につながった事例や行動の記録を

共有してくれるので、

アナタはそれを自分に置き換えて

真似して実践することができるんです!

 

これって、すごくないですか?

サロンを開業している方は

一人で、あーでもない、こーでもない!って

トライ&エラーを繰り返して

やってきていらっしゃると思うんですが、

その時間がいらなくなるんです。

 

 

美容起業家アカデミーにある、

宝物のように貴重な

過去の生徒さんの成果の事例を

使って、実践できるんです。

 

 

だから、最短・最速で

欲しい結果を手に入れることができるんですね。

 

 

そしてサロンの集客・魅せ方に特化した

学び舎なので、

起業塾などでは聞けない、

美容家さん・治療家さんが

『それ知りたかった!』

という、情報が満載なのです。

起業塾や、集客・経営セミナーでは

しっくりこなかった!

そんなアナタ。 

もう一人で悩まなくても大丈夫!

最短・最速で夢を実現できる

美容起業家アカデミーで学んでみませんか?

 

 

自分を変えたい!人生を変える1年にしたい!

そんな美容家さん・治療家さんのための

▼旅先サロン90分個別セッション▼


https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/



#集客 #フリーランス#起業女子#サロン集客#エステ開業#旅先サロン#開業準備中#自由な生き方#ビジネスセミナー#起業塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?