見出し画像

100年以上も続く『常識』を覆す!【旅先サロン集客】

画像1

『On the Basis of Sex

(邦題:ビリーブ 未来への大逆転)』

という映画に、とっても刺激を受け、

【シゴトを創出する人になりたい】

という

壮大すぎる夢に行き着いた私。

鳥肌が立つほど、使命感に燃えました!


どうしてその夢に対して

鳥肌が立つほど使命感に燃えたのかというと

 

 

家族や仲間が力を合わせると、

100年間も変わることがなかった『常識』や

無理だろうと全員が諦めている

『社会』や『大衆』までをも

変えていく力になると確信を持ったからです。

 

  

映画の中では、

主人公ルースの目指す世界の実現に向け

彼女の家族や仲間が

それぞれの強みを活かして

ナイスアシストを繰り広げるんです。 

 

 

まさに私の思い描いている

理想の家族像

理想の夫婦像

理想の仲間の形でした。

 

 

 

 

現在、私の元には

それぞれの分野で誰にも負けない研究量と

自分の力で、お客様や患者様の人生を好転させたい!

というアツい思いを持った生徒さんが

集まっています。

 

そしてその生徒さんたちは

自身の強みに特化した

唯一無二のポジションを持っています。

   

 

  

私一人では、

『シゴト』を創出して

田舎や地方や美容業界の『常識』を変えるなんて

何年かかるか、はたまた出来るのかさえ怪しいほど

壮大すぎる夢です。

  

  

 

しかし、私には

強みの結集のような生徒さんたちや、

家族がいる。

  

 

  

仲間の力を最大限に引き出し

仲間が集まり続けるほどの魅力をもった

先導者でありつづけたい。

 

 

1本の映画から、

こんなに語ってしまいました。

 

 

アツすぎる私の想いに、

共感してくれる人がいたらうれしいです!

 

 

 

次回は

実際に私の元で学んでいるYさんの

お話をさせていただきますね。

 

 

題して!!

 

 

『月80万円の売り上げを捨ててまで

掴みに行こうと決めた未来』

画像2

気になりますよね?!

(ちょっとだけチラ見せしちゃお)

 

Yさんは私と出会うまでも

安定的に集客ができている整体師さんでした。

そんな売れっ子整体師のYさんがなぜ、

私の元で学ぼうと決めたのか?

 

なぜ繁盛店を締めると突然決断したのか??

 

お伝えしていきますので、お楽しみに〜!

 

美容家だって治療家だって

どこでどうやって仕事をするかは選べます!

ノマド美容家・ノマド治療家になって

全国、いや、世界中を飛び回りながら

お仕事しませんか??

アナタがそんな『理想の働き方』を手に入れる

第一歩は私のところにありますよ!

一足先に第一歩を踏み出した、

ある生徒さんの軌跡です。

▼ ▼ ▼ 

『ノマド美容家になるには』無料テキストがこちらからダウンロードできます!


皐月香里STORY

〜私が美容起業家コンサルタントをしている理由〜

レンタルサロンオーナーとして活動する中で

感じた危機感。

コロナでかなりのダメージを受けた美容業界で

セラピストの方、サロンオーナーさんたちは大丈夫なのだろうか?

レンタルサロンを借りてくれているセラピスト様の

助けになることはできないだろうか?

みんながより一層豊かになるような仕組みづくりをしたいと考え始める。

美容業界は未経験だからこそ、

他業界で培った経験と知識があるからこそ、

レンタルサロンを運営しているからこそ、

一人サロンオーナーさんの強みとココロに寄り添う

コンサルティングができる。

シェアサロンやレンタルサロンを使いながら

月商100万円を当たり前に稼ぎ

場所にもお金にも時間にも縛られない

個人サロンオーナーさんを

もっともっと増やし。

オシャレで清潔で使いやすく、

高単価に相応しい

シェアサロンを全国に増やし。

日本中どこでも、

旅をしながらシゴトができる

【場所にもお金にも時間にも縛られない】

自由なサロンオーナーさんを増やすのが私の使命です!


#美容起業家コンサルタント #シェアサロン#ノマド#サロン集客#フリーランス#起業女子#エステ開業#サロン開業#独立開業#レンタルサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?