見出し画像

困難をバネにしなやかに進め!


画像1

『旦那さんに反対されるから・・・』


『親がいい顔しないから・・・』

 

『子供に手がかかるから・・・』 

 

 

こんなことを言って、夢を諦めたことはないですか?

 

 

先日コンサル生の

叶織さんのエピソードにとても感動したので

聞いてください!

 

 

叶織さんは高校生の娘さんのママ。

エステを開業したきっかけは

ほとんど一人で子育てされてきたので

家で娘さんを「おかえり」と迎えられる

お母さんになりたかったから、だそうです。

 

もう13年間一人で頑張ってこられていました。

  

 

いくら好きな仕事だといっても

赤ちゃんだった娘さんを高校生まで育てられるまでには

たくさんの困難がありました。

  

 

たわいもない夫婦の会話を聞いて、涙を流した経験も😢

ささいな夫婦の日常に憧れていた。

と叶織さんは言っていました。

 

それでも、

「エステは幸せ屋さん」だと

夢を諦めずに、

困難に打たれても、

しなやかに起き上がり、進んできたのです。

  

 

強く美しくしなやかに進んできた

叶織さんの夢を

これからは二人三脚で

もっともっと膨らませるのが私の使命です✨

 

なんて幸せなシゴトなんだーーー☺️💓

 

 

自分、こんなもんじゃない!

もっと大きい夢を叶えたい!

 

そんな野望を抱いているなら

もう一人でがんばらずに、

専門家を頼ってみるのも一つの手です😊

 

 

“アナタだから”で

高単価でも選ばれる

美容家・治療家になりたい!

という人は

セッションに、あなただけの具体策を

聞きに来てくださいね♡

今日からできる
“アナタだけ”の具体策が持ち帰れる!
90分無料特別セッション
今すぐ申し込む

👇👇


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

🌹美容起業家アカデミー 🌹

レンタルサロン・シェアサロンでも月商7桁のサロン集客

場所に縛られない美容家・治療家のための

集客コンサルタント皐月香里

シェアサロン・レンタルサロンでも高単価で選ばれる

ワタシに集まる旅先サロン集客

💎高単価、月商7桁

✈️ノマド美容家・治療家

🌏地球が職場

❤️家族・遊びファースト

💻ZOOM全国対応

👇場所と時間の自由を手に入れる4ヶ月コンサル👇


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…* 

#集客コンサルタント #フリーランス#エステ#起業女子#起業#エステ開業#サロン集客#サロン開業#サロン経営#レンタルサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?