ベッドを探したよ!!

ベッドを買い替えようと思った理由はこちら!!

で!
ベッドを買い替えようと色々と探して
最終的に決めたのはこれ!!

画像1

Familiebe(ファミリーベ)

旦那はともかく 
私+子ども3人がストレスなく寝れる広さが確保できるベッド!!

スタッフさんに聞いたら
快適に寝れる幅?が計算上出ているらしく
(成人男性だと○○㎝)みたいに・・・

色々と教えて頂きました!

将来的には、子どもたちが1人で寝れるようになったら
そのままスライドして
数年は使ってほしかったので
そこらへんも考慮して・・・

セミダブル+シングルで決定!!

旦那は、「腰が痛い~」とうるさいので
シングルでマットレスだけ変えました。

買い替えてみての率直な感想は・・・

やっぱり広々と寝れるのは楽!!です!!

ぎゅうぎゅう詰めも今だけ~と思えれば
いいんでしょうけど
さすがに連日ぎゅうぎゅう詰めは

疲れました・・・笑。

次はレビューに行ってみたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?