見出し画像

初出勤終えました!

こんにちは。暑いです、、ね、、汗

昨日、初出勤を無事終えました。
どんな感じなんだろう、、1年ぶりの仕事だと思い、
行くのが憂鬱でしたが、
7時間みっちり頑張りました。

他の部署の人とも顔合わせをしたり、
働く場所を見たりして、過ごしましたが、
帰ってきたら、もうお腹ぺこぺこで疲れてました笑

昨日、みっちり働いたので、今朝はもうクタクタで、
眠いですが、7時には起きました!

心労より、体力的に疲れるので、
どうやって体をうまく休めるか(お風呂とか?)を
これから考えようと思っています。

基本的に、1日働いたら1日休む働き方で、
今月は過ごす予定です。

日記も毎日つけています!
書くことでストレス発散!

とにかく、蒸している日が続いているので、
みなさんもゆっくり休んでください😴

最近、道端によく紫陽花が咲いているのをよく見て
癒されています🪷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?