見出し画像

27歳になりました🎈

こんにちは。とにかく暑いですね、、。

私事ですが、今日で27歳になりました!
27年間生きてきて、7/29に雨だった記憶がありません!☀️

正直、去年の秋ぐらいは27歳になれるなんて
思っていませんでした。
生きるのに必死、朝起きるのも1人でいるのも怖くて、
毎日肩に力が入っていたような気がします。

仕事も初めて休職をして、毎日治療。
保険の制度、障害手帳を持つこと、ヘルプマークを持つ
こと。
私って、普通じゃないの?と、思うことばかり。

でも、住む場所も病院、関わる人を変えていくことで
どんどん気持ちに変化があった気がします。

このnoteを初めて、自分と同じように悩む人や、
いろんなことに思いを馳せる人に共感したり、
一緒に解決方法を考えたり。

今、こうして元気にnoteを書けていることも、
みなさんのおかげです🌼✨

少しずつアルバイトにも慣れて、毎日体を慣らすことに
精一杯な日々ですが、これからも無理はせず、
自分のことを大切に過ごしていきたいです!

今日お誕生日の方がいたらおめでとうございます🎊

では、またこのへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?