コラボイベント❁米粉パン教室について

食べたもので私たちの身体は作られています♡

だから何を食べるか飲むか、その選択はどんな自分になるかを決めているってこと。

私、日常的に口にするものには割とこだわっています。
自分たいせつですから(笑)。

食は、最上医と言われているほど。美しくて健康的なカラダには不可欠♡

食に全く気を使っていなかった20代の時と、
今40代近い私の体調、雲泥の差です!!

今の方が断然元気で若いと思う!(笑)←自分で

粉ものに関しては、
我が家では、結構前から小麦粉の代わりに米粉を使っていて、
お料理やおやつ、パンをつくったりしていて、

消化や腸内環境にも負担なくてよいなぁって実感しているんです。

♡♡♡

それでね、この度、身体に優しい米粉パン教室の先生Tamamiちゃんとコラボイベントすることになりましたーーーー!!


❁Tamamiちゃんのパン教室でパンを習いながら焼いた後、
今のあなたが必要な香りを精油をブレンドしてお持ち帰りいただくイベント

❁私の『はじめてのあろま』講座の後、Tamamiちゃんの米粉パンを召し上がっていただくイベント
『はじめてあろま』の講座詳細はこちらの記事を↓
https://note.com/kaori_natural/n/ne009b7146833


をそれぞれ開催します♡


ママの笑顔は子供の栄養!をモットーに子連れ大歓迎の米粉パン教室komeko no waを主宰しているTamamiちゃん。

難しそうに思われる米粉パン作り。

それを覆すような簡単!!おいしい!!いそがしい子育てしながらでもできちゃう!!
そんなレシピを教えてくれます。

自分のため、子供のため、家族のため、安心安全な米粉パンを作れたら最高!!
そんな米粉のパンをひろめたい!
って思いを持った素敵な先生です。

分子栄養学も学んでいる方なので心強いですよね♡

米粉でロールパン、ミニ食パン、フォカッチャ、、、などなど

種類が作れるようになるってすごくない??

教室では、どのパンを作りたいか事前に選んでもらえます

さらに、子育ての息抜きがしたい、ママ同士の交流や情報交換の場をパン教室を通じて提供したいという思い。

私と通じるものがあるからコラボが実現♡


毎月のイベント日程や料金は公式LINEよりチェック!メッセージください♡
↓↓
https://lin.ee/aie1GjI





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?