見出し画像

だれにでもできる♡はじめてのあろまのクラスについて

アロマテラピーってどんなイメージがありますか??

なんかおしゃれで
いい香りがして
癒されて
エステとかマッサージでの人がつかう
でも専門的な知識がないとなかなか使えない?

そんなイメージかな。

何を隠そう私もはじめそうでしたーーーー(笑)

でもよく知って、

ちゃんと質の良い精油をえらぶとね、、、

♡♡♡

意外に簡単に使えて
癒されるのはもちろんのこと
眠れない夜
子供が風邪ひきそうなとき、
春の季節のムズムズお鼻、かゆかゆ目
毎月の女性を悩ませるホルモンバランス・・・

いろいろなカラダとココロの不調に効果的で
美容にもよくて
自分や家族の健康サポートができる最強な相棒!!!!

そんな優れものだから、
おうちで使えるひとが増えたら健康で過ごしやすいhappyな方増えるよね。

必要な方のお役に立ちたくて、私が実践的なお話をお伝えしています♡
わたしもあなたもhappyならどんどん世の中にhappyが広がっていくよ。

♡♡♡

アロマテラピーなんかよさそうだけど

何がどうよいのか?

ココロとカラダにどんな風に作用するのか?

こんな時どんな精油をどう使ったらよい?

よくわからなかった疑問にお答えしますよ。
世の中がこんな状況だからこそ聞きたい話が満載です!!

基本の10種類のエッセンシャルオイル=精油のお話をしながら、
アロマはじめてさんにも、すぐに使える実践的な活用法をおもしろおかしくもりもりお伝えします。

すぐに使えるように、お好みや用途とヒアリングして、それに合うエッセンシャルオイルのミニミニボトルのお土産つきです

お子様連れも歓迎!!

オンライン同時開催しているので、世界中どこにいる方も参加可能です。
気軽にご参加くださいね。
日程のご案内とお申し込みは公式LINEより。メッセージください♡
↓↓

https://lin.ee/aie1GjI

最後まで読んでくださりありがとうございます♡


※対面は密にならないよう少人数制にし、喚起と空間をクリーンにするエッセンシャルオイルをディフューズしながら行います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?