見出し画像

ネタが無い

 こんばんは。毎日せっせと投稿するぞ~!なんて今月は少~し気合い入れてみたけど,ホンマ書くこと無い!!言うてる間に,もぅ日付変わるやん!!そんな時は・・・

 まぁ,良いか~🤣

 と,適当に割り切る。長く続ける為の秘訣は,コレに尽きる。そんな,どうでも良い呟きでした。🎃

 「ハロウィン」ってワードに反応してLINEは無駄に騒がしいですねーwww

この記事が参加している募集

万が一,気が向かれましたら,躊躇わずにサポートお願いします。頂きましたサポートは,知識欲を満たす為,ジャンル問わず書籍購入費として,活用させて頂きます。こんな時代ですがデジタルでは無く「紙の本」を所持していたい私です…。(´∀`*)📚💕