見出し画像

星よみとファッションで、未来からのよい流れに乗る

こんにちは。仁科かおりです。

『理想の未来と現実を結ぶ!星よみとファッションの会』に、たくさんのお申込みを頂きまして、ありがとうございます。
残りのお席は僅かとなっております。また、"3月下旬に開催希望"のメッセージを頂いておりますので、追加開催をご希望の方は、LINEやインスタグラムからお気軽にお声掛け下さいませ。

3/23(木)20時~21時【残り2席】
3/24(金)20時~21時【満席】
3/25(土)8時~9時(朝)【残り3席】


実は、先日、お会いした方から「星よみとファッションの掛け合わせが、とても面白い!本にして出版できるよ!」と、ありがたいお声を頂きました。
まだまだ勉強不足なので、出版できる日は想像もできないのですが、関心をもっていただけたことが自信につながり、私を知る星よみ(西洋占星術) × 表現するファッション の楽しさが、より多くの女性に伝わるといいなぁ…と活動の後押しを頂いたような気持ちになりました。

さて、今日は、毎年2回開催しています「星よみとファッションの会」でどういったお悩みを解消して、どんなことを得られるのか?ということをお伝えします。


私がお伝えすることは、主に、こちらの二点になります。
・2023年春夏ファッションのトレンド
・おひとりずつホロスコープを観ながら、春夏の過ごし方のアドバイス

参加者の皆さまには、ただ情報を受け取っていただくだけでなく、ワークを通して、自分の内にある声を聴き、話してもらう時間を設けています。
一番大事にしていることは、対話です。

例えば、
・今、私は、どのような課題を抱えているのか?
・私は一体、何をもっとも大切にしたいのか?
・少し先の未来にフォーカスして、どんな自分でいたいのか? などなど。

はじめましての方もいらっしゃる中で、言いづらいと思われるかもしれませんが、毎年参加して下さる皆さまが、心をオープンに話をして下さるので、"こんな風に、思っていることを話していいんだ"という空気になっていて、はじめて参加された方も心を開いてお話して下さいます。

みんなが本音で話せるからこそ、あたたかい空気感になり、誰かのふとしたひと言がエールになったり、自分の抱えている問題を解消するヒントになったり、毎回、思わぬ嬉しい効果が生まれていることが、このセミナーのおもしろいところです。

私は、皆さまのお話を聴きながら、おひとりおひとりのホロスコープ(生まれた瞬間の星の配置図)に目を向け、メッセージをお伝えしています。

例えば、
・この春夏、意識を内に向けた方がよいのか、外に向けた方がよいのか
・どんなアクションを起こすと、Happyな展開につながりやすいのか
・今シーズンは、どのようなお洋服を選ぶとよいのか
・今、抱えている苦しみには、どういったメッセージがあるのか

その瞬間に生まれるメッセージなので、おひとりずつテーマも内容もまったく違うのですが、皆さんの表情を見ていると、星のメッセージは、なんだか安心感に包まれるような感じなのかなと思います。

✔ お洋服選びに自信が無い方
✔ 星よみとファッションを体験したい方
✔ クローゼットを整えたい方
✔ この春、新たな一歩を踏み出したい方
✔ 素敵な仲間に出逢いたい方

ぜひ、ご参加頂けたら嬉しく思います。


少し前の記事にも書きましたが、私は先生からこのような教えを頂きました。

"人類史上、最大の誤った思い込みは、「時間は過去から未来へ流れている」という感覚である。この時間感覚のせいで、人は過去に縛られ、過去に執着してしまい、願いを叶えるための幾多のチャンスを失っている。"


もしかすると、この記事を読んで下さっている方は、今まで何度もお洋服選びに失敗して、たくさんのお金や時間を浪費したから‥とファッションに苦手意識があるかもしれません。周りの人から、着ている服について、ひどいことを言われた経験をお持ちかもしれません。

だからと言って、ずっと苦手意識を抱えたまま年を重ねてゆくのは、願いを叶えるための幾多のチャンスを失うルートに乗っているようなものです。

ファッションを通して、自分の内にある声を聴くこと・表現することは、しっかりと未来に目を向けることにつながります。
私たちがフォーカスすべきことは、「この先、どんな女性に成長したいのか。そのために、今、どのような環境(衣食住)が必要なのか」シンプルにこれだけです。素敵な未来を想像して、必要な準備をしたら、未来からのよい流れに乗ることができます。そうして、願いを叶えるためのチャンスに乗りやすい体質をつくっていきましょう。

想像以上の未来の姿を叶えている方が、ここには、たくさん集まっています♡
ぜひ、ご参加下さいね。精一杯お手伝いさせて頂きます。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼関連記事

▼星よみとファッションの会ご案内ページ

▼ご質問等ございましたら、LINEにてお気軽にどうぞ♡

毎日インスタグラム更新中です!
インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。

https://www.instagram.com/kaori_nishina/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?