見出し画像

なんだかちょっと。

ライランに参加して毎日記事を書くようになった
とはいえ、noteを始めてほとんどすぐに
無謀にも参加してしまったわけだが
どんなふうにnoteを使いたいかとか
真面目に考えていたわけではない。

方向性もまだわかっていない
まるで日記みたいな感じで書き進めている

自分の仕事のこと。
クリエイター活動のこと
地域の活動のこと
ビールのこと
キモノ生活のこと

そして 離婚に至ったまでを
残しておきたいと思っている
色々あって離婚したわけだが
そうなるまでに色々あって

友人達に話を聞いてもらったりしていたわけだが
実際 離婚し 落ち着いた頃

離婚までに至った話が
本当におもしろ所が多々あるから
いつかまとめた方がいいよ

と言われたことがある。
そう言われてみれば 離婚後も
色々とネタを提供してくれる元オット

忘れないうちに書き留めておきたいと思っている

昨日の夜は
よし! 明日から少しずつ書き進めよう

なんて思っていたのに
ワタクシ ただいま 絶賛 体調不良

くしゃみと鼻水が止まらず
若干頭もぼぉ〜〜っとしている

熱は微熱

こんな時はビールで中から消毒して
熱いお風呂に入って早く寝るに限る

よし。
まずはビールだ。
中から消毒!乾杯!

#55 /66

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?