見出し画像

家族でカヌーの野望

今日も一日労働しました😋
明日は休み

どうも ワタクシです🍀

先日 ディズニーランドで長男と
カヌー🛶を楽しみました

そういえば昔
まだワタクシが乙女だった頃

6人くらいでカヌーに乗って
真剣に漕いでみよう!

と、チャレンジしました

みんなでずぶ濡れになりながらも
結構な速度で進んで行き
キャストさんと大喜びした

コドモタチが小さかった頃
1度やってみた

キャストさんは大変そうだった😰

あのころ
コドモタチが成長したら
またやろうね!
って約束した

長男はそんな約束
忘れていたけれど。

末っ子も20歳になり
今では立派な男子が3人

力自慢のレディと
腕っぷしの強いオカン

今度は家族で遊びにいって
一家で真剣に漕いでみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?