見出し画像

心を‘’すっぴん‘’に

最近、私のカウンセリングを一新すべく
どう表現しようかと試行錯誤する日々でした💦



先日、大好きなアーティスト
Superfly志帆ちゃんのライブへ


曲や歌声はもちろんのこと
人として惹かれるんですよね🥰


そのライブトーク中のワードが刺さり
LPが完成しました✨



実は、その前にLPは書き終えて
スッキリした氣持ちで
ライブへ向かったつもりでした😂


が、刺さってしまったから もう大変😆

一緒に行ってくれた
高校からの大切な大切な親友も
これはコンセプトになる!と大絶賛🤩


ライブ後、イメージが出るわ出るわ
話は尽きませんでした💞



帰宅後、私の想いを書いてみることに…

そうしたらスラスラ楽しく
書けるではありませんか!


ライブ前に仕上げたつもりのLPは
どうしたら伝わるかな?
どう説明しようかな?
これでいいのかな?

そんなことを考えながら書いていたら
全く私らしくない文章だったんです😢
(公開しなくてよかったw)


二人のこと大好きでよかった♫
ありがとう😭🙏💕



私の今年のテーマは「心地好さ」
と昨年のうちから思っていました。



それが‘’すっぴん‘’という言葉で
表現できるなんて✨

それだけで幸せ🥰


私をすっぴんに導いてくださった
憧れの素肌美容家さんとの会話の中でも
心地好さの大切さを話してくださいました。


以前、受講した講座でも心地好さがポイントでした。

ここに辿り着くためのプロセスだったのではと
思うほどです。



今まで私と関わってくださった方々
誰ひとり欠けても
ここに辿り着けなかったと感じています。

まだ何も成し遂げてない始まったばかりだけど
今、私は幸せです💖



ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?