見出し画像

◯◯を変えるだけで#おうちじかんを30倍楽しく過ごせる!?

みなさん、こんにちは!

デザイナーのかおりです。


新型コロナウイルス感染防止のため、緊急事態宣言がついに出されましたね。

Instagramでは「#おうちじかん」というタグが流行っており、おうちでの過ごし方の投稿が増えているようです。

その影響で「SNSをいつもより見るようになった」という方も多いのではないでしょうか?

私も、いつもよりSNSをよく見ています!

外出自粛要請が出ているこんな時だからこそ、よりSNSを楽しみたいですよね。


ですが、

・フォロワーがなかなか増えない…

・フォローしたのにフォロー返しされない…

・見てくれる人がいないのでSNSをあまり楽しめない…

という方もいらっしゃるのではないかと思います。

今日は、こんな時だからこそ!もっとSNSを楽しむ秘訣を教えちゃいます!


◯◯を変えるだけでフォロワーが増える!?

さて、SNSをあまり楽しめていないと思っている方に質問です。

ヘッダーにどんな画像を設定されていますか?

ヘッダーとは、プロフィールページの上部、↓の画像の赤線で囲んだ部分です。

ヘッダー説明

実はヘッダーを変えるだけで

・フォロワーが増える

・フォロー返ししてもらえる

・気の合う人たちと交流できる

可能性がぐんと高くなるのです!


例えば、次の2枚の画像を見比べてみて下さい。

スクリーンショット 2020-04-08 13.10.00

スクリーンショット 2020-04-08 13.11.01

どちらの画像の方が、デザイナーとして説得力がありますか?

おそらく「2枚目」と答えた方が多いと思います。

というのも、1枚目は無料素材の写真をそのまま設定しただけ、つまりデザイナーじゃなくても設定できる画像です。

「デザイナーなのに自分のヘッダーはデザインしないの?」と疑問に思われて当然ですし、空の写真である必然性もありません。

2枚目の画像は私がデザインして、今実際に設定しているヘッダーです。

私のメインターゲットは女性なので(あくまでもメインであって、男性のお客様も大歓迎です!)、女性らしく、やわらかい雰囲気の画像にデザインしました。

別にデザイナーを探していない場合でも、見かけてフォローする率は2枚目のヘッダー画像を設定しているアカウントの方が高そうですよね?


デザイナーとしての例になってしまいましたが、プライベート用のアカウントでも

・どんな人か一瞬で伝えられる

・好きなものや得意なことをアピールできる

という利点があります。

例えば、あるゲームの話がしたい・同じゲームで遊んでいる人と話がしたい!という場合。

そのことがわかるヘッダーと、わからないヘッダー、どちらを設定した方がより交流できるか…答えは明確ですよね。


そうはいってもヘッダーってどうやって作るの?

でも、どうしたらいいか自分に合ったヘッダーを作れるかわからない…

そんな方のために、私・かおりがあなたにぴったりのヘッダーをデザインします!

今なら先着2名様限定のモニター価格で作ります!

2名様の枠が埋まった後は、通常価格となります。

今後モニター価格でのキャンペーンを行う予定はございませんので、今回のみのチャンスです。

また、お得な点は「いつもより安く作れる」というだけではありません。

ご依頼いただいた方を一週間、固定ツイートでご紹介

noteでもヘッダーとともに、ご依頼いただいた方をご紹介

の二つの特典もついてきます!

私のTwitterフォロワー数は1000名を超えているので、宣伝効果もあると思います。

事業をされている方など、アカウント以外にも宣伝したいものがありましたら、そちらもご紹介いたします。

お気軽にTwitterのDMでご連絡ください。

「ちょっと変える程度でいいんだけど、どこをどう変えたらいいかわからない」という場合も、お気軽にご相談ください。

無料でアドバイスいたします。


モニター価格でのご提供の場合、Twitterで以下の内容を含む投稿をしていただくことが必須条件となります。

必ずお目通し・厳守ください。

・私のTwitterユーザー名「かおり」

・私のTwitterアカウントID「@k_girlsdesigner」

「ヘッダーをデザインしてもらった」とわかる内容

・ヘッダーをデザインしてもらった感想


ヘッダー作成ご依頼の際の注意点

・お支払いを確認してからの作成となります。後払いには対応できません。

・お支払い方法はカード払い(Visa、MasterCard、American Express)、PayPayのみとなっております。

 カード払いの場合、請求書はメールでお送りします。

 PayPayでのお支払いの場合、専用URLを発行しての送金となります。

 詳しい方法は↓の「方法C:専用URLを発行して送る」をご参照ください。

 https://mag.app-liv.jp/archive/121802/#434829

・公序良俗に反すると思われる方のヘッダーはデザインできません。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?