見出し画像

始めます、感想文の日

こんばんは。折星かおりです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

このたび、船石 和花さんの「あなたのnoteの感想文を書かせてください」に参加し、感想をいただきました。

ピックアップいただいたのは三作。

フォローしてくださったきっかけの記事を覚えていること。

私が内心「ちょっと毛色違ったかも……」と心配していた記事を

もっと伸びろと思う。みんな今すぐリンクを開いて読んでくれ。

という、「好き」ということがビシビシ伝わってくるコメントでご紹介くださったこと。

noteを始めるきっかけについて書いた記事に、寄り添ってくださったこと。

もう全部全部嬉しくて、何度も読みました。和花さん、ありがとうございます!

そして沸き上がってきたのは、「もっとたくさん読みたいな、私も感想文書かせてもらいたいな」という気持ち。

そこで、みなさまにお願いです。

もし、私でもよければ、みなさまのnoteの感想文を書かせていただけませんか。

これから当面の間、私のページで毎週土曜日を「感想文の日」とし、週におひとりずつご紹介させていただこうと思っています。

先輩方のように上手にご紹介できるか分からないのですが、書いてもいいよ、という方はぜひ、この記事のコメント欄でお知らせください。一押しの作品があれば、タイトルも教えてください!

「やってる?」と定食屋さんの暖簾をくぐるくらいの気持ちで、どうぞお気軽に。

今週は、まずは和花さんへのお返し感想文からスタートします。また、応募の締切は予定していませんが、締め切るときはコメント欄でご案内します。

応募あるかな……緊張してます。集まらなければ、こちらから突撃します!

それでは、お待ちしています。どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?