見出し画像

ビールが美味しすぎる

今日はちょっとバタバタしてしまいまして、高次からメッセージを降ろせずじまいになってしまいました。
 
 
もし読みたかった!とお思いの方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
 
 
またお越しいただけたらと思います。
 
 
最近の私は諸事情ありまして、食欲がめっきり減ってしまい(夏バテのせい、だけではありません)、
 
 
ビールを飲んでいることがやたら増えております。ビール美味しい。暑いから。
 
 
この暑いの、早く何とか落ち着いてはくれませんかね?
 
 
本当にお腹が空いてきても、じゃあ何食べる?となると何も考えられないし、意欲も湧きません。困ったものです。
 
 
栄養を何とか摂らないととは思うので、野菜多め。
 
 
それでも限界があります。そもそもあまり食べたくないのですから。
 
 
皆さま、健康第一です。くれぐれもご自愛ください。
 
 
#健康第一
#100日の会第3期
#98日目

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!