見出し画像

あぁ忘れてたぁ

※生理の話です

ここ数日、荒れていました。

先週の連休終わり、息子と共に胃腸炎に見舞われ、深夜に嘔吐と下痢…。
息子は1日で回復したのに、私は微熱が下がらないまま業務に突入しました。

大量の調整業務に追われ、ひたすらメールを打ち返す。
いつも通り、ちょこちょこミスして謝って。
夜は倒れるように眠って、何とか毎日生きていました。


私って迷惑しかかけないし、
本当、私の同僚じゃなくてよかった(?)
とか毎晩ぐちぐち言いながら迎えた金曜日。


朝からちょっと気分が良い。

熱が下がったからか?
金曜日だから?
晴れてて暖かいから?
自己啓発本を読んで、気分が昂揚してる?


久々に出社して仕事してたら、生理がきた。

あぁ、お前だったかぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?