見出し画像

家の中で吐く息が白い

おはようございます。
週末、とても寒かったですね。

電車で30分の実家に遊びに行ったんですが、家の中で吐く息が白い!
両親はずっと一軒家で暮らしてきましたが、私のマンションに遊びに来るようになってから、「マンションのなんと暖かいことか!」と驚いていました。

私も夫も一軒家育ちなので、マイホームを買うなら当然一軒家でしょ、というマインドで家探しを始めたものの、結局マンションに暮らしています。

いや、本当、室温がね、暮らしやすくて。

一軒家がいいなと思うこともあるけれど、冬の寒い朝でもすっとベッドから出られる感じ、実家では無かったな…と思い出しました。

今週も寒そうですが、頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?