見出し画像

ご挨拶と自己紹介

はじめまして。このたびnoteを始める事にしました。かおりと申します。

ここでは今までの調教の記録や私の奴隷に対する考え方などを綴っていこうと思います。私の奴隷に志願したい人は参考にしてもらえればと思います。

名前:かおり
性別:女性
年齢:27歳
住所:東京
職業:会社員
嗜好:管理と支配
奴隷:専属4匹、候補8匹、下僕6匹、その他数知れず

私は奴隷を支配下において厳しく管理したい欲望があります。これが私の性的嗜好になります。
私に生活、射精、給料、人生を管理されて惨めな生活を送っている姿を見るだけで興奮しますし濡れます。

生半可な覚悟で志願するときっと後悔すると思います。私に支配され、洗脳され、私に管理されたいという一心で彼女と別れた奴隷、受験に失敗した奴隷、仕事を失った奴隷、妻子を失った奴隷、生活が壊れた奴隷、自己破産する事になった奴隷、実にさまざまな人生の転落を見てきました。そんな姿は何よりも私を興奮させ絶頂感すら感じます。

男性でも女性でも、年下でも年上でも、きちんと覚悟を決めた志願者にはこちらもそれ相応に真摯に対応します。

それではこれからもよろしくお願いいたします。

※トップ絵はイメージ画像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?