勉強道具を探せなくて

わたしは、勉強をしようと思い、勉強道具を探していた。なかなか、見つからず。
布団を投げたり、いらついたりした。
だが、私には仲間がいる。
それは、おとといから、仲間であるネコの浅村くん。下がその写真!

私は、西武ファンなので、西武の浅村栄斗選手に似ているので、そう名付けた。
似ているところは、人見知りなところ。

その、ネコの浅村くんに、私は、こう言ったのだ。
「浅村くん、好きです。」何度も言った。
ネコの方の浅村くんなのか、西武の方の浅村くんなのか、どちらが好きなのか、わからない。

西武の選手に好きな選手はいない!って、言っているけど、本当は、違うのかな。
だとしたら、私は、心に嘘をついているのかな?
まだ、わかりません!

では、まいどおおきに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?