女の子って大変だよね②

前回の記事でお話しして🚺が遅れている件についての
続きを記録しようと思う。

日曜日のバイト後に、婦人科に初めて行ってきた。
レディースクリニックだったので、とても院内は綺麗で
受付も名前ではなく番号で呼ばれるためプライバシーが
しっかり守られているな〜と好印象だった。

Web予約のときに女性医師を氏名したので、
安心して診てもらえた。
排卵期で気になったことがあったのも話して特に
それは大丈夫とのこと…

👶検査薬もやって陰性で2週間遅れている旨を
伝えたら中を診てみようとのことで、診察室へ…
めちゃくちゃ恥ずかしい体勢で診てもらった😱(小声)


病気とかではなさそうで、ただ遅れているだけだと
思うから2週間また様子見ましょうとのこと。
特に薬も出なかった。

念の為がん検診も定期的にしたほうが良いよとも
勧めてもらったので、タイミングみて定期検診も
しなきゃな〜と思った。



そして、遅れて3週間目が突入してPMSや頭痛が
ひどくなってきている。
ってことはもうすぐ来るのかな?とも思う。

昨日は朝から頭痛がひどくて、中々起き上がれず…
薬飲みたかったので頑張って朝食を食べた。

中々薬が効かず、コミュニティ(SHElikes)の
昼もくを欠席してしまった😭
そして、夕方までのんびりしたがよくならず…
夜のコミュニティイベントも欠席…
仮装したかったし、ほめまクリたかったので
とても悔しかった…


でもゆっくりしたおかげで、
今朝起きてからはなんとか体調も良くなっていて
8時間のバイトも乗り切った〜〜〜❤️‍🔥

今週も無理せず、勉強とバイトの両立頑張る!!


とにかく心配だったけど、婦人科で診てもらってよかったです。

🚺が来るまでは、しばらくPMSや体の不調があると思うけど
漢方復活させて、様子をみます〜〜。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?