見出し画像

副業で自家焙煎のコーヒー豆屋さんを始めて⑧

コーヒー豆屋さんを始めて、1ヶ月以上経ちました。

…やっぱり、イチからスタートは難しい。
と、感じている日々です。

まずは飲んでいただかないと!
ということで、商品化はまだですがドリップバッグのプレゼントキャンペーンを打ち出しています。

ありがたいことに、まずは飲んでみたい!
試してみたいという方が多いし、コーヒー豆を購入していただくことにも繋がりました!

ドリップバッグって、作る手間はあるけど手軽に楽しめるので、その手間すら私には楽しい(笑)

焙煎して、挽いて、計って、詰める。

あぁ、楽しいっ!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?