見出し画像

「なんのはなしです課」通信十三通目に対する、超個人的感想と感謝

ヤバイ…
今週の私は月曜から嬉しすぎて頭がパァだったんです。

私の尊敬するコニシ木の子さんの
「なんのはなしです課」通信の十三通目
ご覧になりましたか??

記事が載っている通知が来ていたけど
あれ?アレ?どこだろ、ないなぁと思って、
もう一度上から見てみたら・・・
なんと私、2番手にいたのです。

そんなバカな。
2番手って。

そこはアレですよ、
オオトリの前くらいの大事な場所。
昨年末の紅白で言えば福山雅治。
無理無理無理無理
荷が重すぎますて!

福山雅治よりは、MISIAバーターのRock'on Social Clubが好き


し、し、しかもですよ?
私がやっていた「それやったんかい選手権」における
「紹介記事」の私の特性を
木の子さんがしっかり見抜いてくださっていて😂
もう感激に震えました✨

それやったんかい選手権にエントリーした方達を面白く「なんのはなし」か分からないようにきちんと紹介されています。路地裏の人間としての自覚が出てきたのか、紹介もたんなる紹介ではなく「それやったんかい」とまったく分からない作りと言える紹介です。

木の子さんが私のことを・・・😂

挙句、路地裏の人間としての自覚なんていう
おそらく万民が憧れるであろう言葉を
繰り出してくださったのです!!

もう、朝この言葉を見た時は嬉しすぎて
仕事なんてやってられるかーい!
とりあえず家帰ったろ!
と思いました。

しばらくニヤニヤが止まらなくて、
デスクで俯いてましたから、私。
収まってから働きましたけどね、はい。

狂喜乱舞


愛溢れる木の子さんは
私の記事もちゃんと読んでくださいます。

私は常々、自分の中の暗黒部分に気付き
それを忌み嫌いながら生活していたのですが、
それを木の子さんは

チョココーティングです。カオラさんは。

どうします?こんなこと言われたら( 💓∀💓)

チョコレートでコーティングされているだけで
中は真っ白だと言ってくださったのです。

どうも~私はピノです。PINO。
#なんのはなしです菓

こんなとんでもない優しい木の子さん。
惚れてまうやろ。

私のような新参者まで
決して取りこぼさず救い上げてくださる・・・

木の子課長でいいのですか?
もう社長、いや会長なのでは!?

木の子会長、私、ついていきます。。。


#なんのはなしですか
#コニシ木の子さん

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn

もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!