見出し画像

お繋がりに感謝企画☆2

先日、唐突に訪れた
「なんで私、アクティブな方々と仲良くさせてもらっているんだろう?」
という衝動。
感謝企画第1弾をさせていただきましたが、だからといって相変わらず謎は深まるばかりでございまして(笑)

本当にみなさま、いつもありがとうございます。
感謝企画第2弾でございます!

私が自ら発信したいと思い、一歩ずつ進み始めてから新たに出会えた、奇跡のような方々。
note界での偉大な先輩方!
今までの私を変え、心の支えにもなってくださる、大切なみなさんです。
『じぶんごと』の記事でご紹介させていただきます♬


☆共育LIBRARY りょーやんさん☆
子供、学校、教育という分野に、全身全霊をかけて向き合っているりょーやんさん。
私が発信し始めた当初からりょーやんさんの記事を拝見しており、またりょうーやんさんからも励ましのお言葉をたくさんいただいています!
この度、メンバーシップをスタートされましたので、是非!


☆あけぼの博士さん☆
「私のように辛い経験をしている子供たちを支援する支援事業が行える企業を設立し、運営すること」を目標に、noteでの発信を進められている博士。
この度「あけぼの塾」を開催されました!
noteの活性化のため、クリエイター同志の相乗効果を狙った取り組みです。
私も引き上げていただいています!


☆シゲクさん☆
私の中では、実は謎多きシゲクさん(笑)
私がnoteを投稿した旨をXに挙げると、いち早く反応してくださるのがシゲクさんなのです。
毎日すごい数のメンバーの記事を読まれているはずなのに、ありがたいやら不思議やら・・・なのです。


他にももちろん、やりとりさせていただいている方々もいらっしゃいます!
もっともっと私自身、発信力を身に付け、お世話になっている方々にさらに感謝を申し述べることができるよう、精進いたします✨

今後ともよろしくお願いいたします!!

もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!