見出し画像

ちゃんと見つめて


すぐに見つけることができたの

ふと手元から目を上げれば

まるで目に飛び込んでくるように

 

四つ葉のクローバーは

「ここにいるよ」と

人を呼ぶことがあるんですって

 

これを以心伝心というのかしら

遠くいても

あなたのことは

すぐに見つけることができたの

  

いつの頃からか

ふと目を上げても

すぐには見つけられなくなった

 

ぼんやりとしか掴めない

「そこにいるよ」という

雰囲気しかわからなくなって



あなたの姿を

私は目を凝らして見つめる

あなたはちゃんと

私を見つめてくれているの?

 

でもどうしてなんだろう

私達はきっと

近くにいすぎても

お互いが見えなくなってしまった

 

ピント調節が限界なのよ



#それやったんかーい

👀是非ご参加ください👀

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn


もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!