見出し画像

カオピーズの社内eスポーツ大会 第7回

今年の1月にカオピーズの第7回目の社内eスポーツ大会を行いました。「ウイニングイレブン」、「リーグ・オブ・レジェンズ」と「カウンターストライク」の3種類での開催となりました。

主催者の驚いたことには80名程度が大会に参加しました。それだけでなく、今大会は初めて各決勝戦がカオピーズのフェイスブック公式ファンページにライブ配信されました。直接会場に行けない方々も、好きな場所から決勝戦を観戦ことができます。社員間の交流を増やすために30チームがランダムに結成されましたが、全チームが優勝を目指して一生懸命競い合いました。

激闘の1日を終え、勝負が決まりました。チーム優勝の他、参加者の投票により個人賞も選ばれました。eスポーツ試合に通じてチームワーク精神/能力を向上できました。皆さん楽しい時間を過ごし、良い思い出を沢山作れたようです。みんなは活力を取り戻して最適なオフショア開発サービスを提供できるために努力し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?