【株式会社カオピーズ】Kaopiz Holdingsと株式会社ハンモックがベトナムと日本のデジタル変革を促進する協力覚書を締結

本日、12月16日、日越経済サミット2023の枠組みの中で、Phạm Minh Chính (ファム・ミン・チン)首相と両国のハイレベル代表団の立ち会いのもとのもと、Kaopiz Holdingsの取締役会長Trịnh Công Huân(チン・コン・フアン)氏と株式会社ハンモックの代表は、デジタルトランスフォーメーションを推進するための協力に関する覚書を締結しました。

日本市場:Kaopizとベトナムのビジネスにとって大きな市場 

日越経済サミット2023は、ベトナム計画投資省が日本貿易振興機構(ジェトロ)およびその他の団体と協力して毎年開催する重要なイベントです。今年の日越経済サミットには、ベトナムと日本のさまざまな省庁のトップリーダーが参加しました:ベトナムのチン首相、ベトナム大使、地方部門のリーダー、JETROの会長、経済産業省(METI)のリーダー、日本のビジネス団体の代表。

今年のフォーラムで、Kaopiz Holdingsは株式会社ハンモックと覚書を締結し、人工知能、画像認識における新技術の研究、開発における協力の新たな機会を切り開きました。

ファム・ミン・チン首相とハイレベル代表団の立ち会いのもと、Kaopiz の代表が、株式会社ハンモックとの覚書にサインしました

Kaopiz Holdingsの取締役会長Trịnh Công Huân氏は、「これまでの協力関係の成功を踏まえ、Kaopizは引き続き株式会社ハンモックとの戦略的パートナーシップを強化し、ベトナムと日本の企業におけるデジタルトランスフォーメーションの促進に貢献していきます」と述べました。

Huân氏は、ベトナムと日本の政府および省庁のトップリーダーが、Kaopiz Holdingsが近い将来に日本企業と交流、協力、投資する機会を得られるよう有利な条件を整えてくれたことに感謝の意を表しました。 同時に、現在の第4次産業革命におけるデジタルトランスフォーメーションとイノベーションの過程において、日本は単なる貿易相手国ではなく、ベトナムへ投資国上位3か国の1つ​重要なパートナーと言及しました。
※詳細内容はこちら

Kaopiz、両国の企業向けに数々の成功した「デジタル変革」プロジェクトを達成

Kaopiz Holdingsの代表者は、同社は10年近くにわたり、多くの日本とベトナムの企業の業務の最適化と労働生産性の向上を支援してきたと述べました。「デジタルトランスフォーメーションプロジェクトは、生産計画にAI/IoT技術を適用し、ベトナム中部にある大規模な日系自動車工場の管理と運営効率の向上に貢献し、わずか3年間で組立能力を4倍に拡大する能力を生み出しました」とHuân氏は語りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?