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レストランのテクノロジートレンド6選の説明

進化し続けるレストラン業界において、外食サービス事業者やレストランのオーナーにとって、時代の先を行くことがこれまで以上に重要になっています。 デジタル時代が外食の方法を変革し続ける中、レストランテクノロジーのトレンドは、レストランビジネスのダイナミクスを再構築する強力なツールとして浮上しています。
以下に、現在レストランで使用されている6つのレストランテクノロジーのリストをまとめました。
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1. オンライン注文システム

パンデミック以前からもオンライン注文プラットフォームは存在していましたが、近年では顧客がレストランのウェブサイトから直接注文できるオンライン注文システムへの関心が高まっています。 レストランのコストを削減し、業務を合理化するのに役立ち、食品業界での人気が高まっています。

2. 在庫管理ソフトウェア

多くのレストランが使用しているもう 1 つのレストラン管理ソフトウェアは、在庫管理ソフトウェアです。 レストランにとって在庫管理は時間のかかる作業です。 これには、必要なときにすべてが利用可能であることを確認しながら、食品の無駄を避けるために食材と供給品を追跡することが含まれます。
レストランの在庫管理ソフトウェアは、これらのタスクを自動化することで役立ち、レストランのオーナーが適切な量の在庫を手元に保持することを容易にし、同時に食品の無駄を減らし、コストを管理し、よりスムーズな食事体験を提供します。

3. POS システム

レストラン テクノロジーのもう 1 つの例は、オンライン注文 POS システムの使用です。
レストランの POS システムは、注文の受け付けと処理、支払いの処理、販売の監視など、さまざまな機能の司令センターとして機能します。 これらのシステムは、レストランの運営を簡素化し、エラーを減らし、レストランのオーナーに貴重なデータを提供する上で非常に重要です。

4. テーブルの順序付け

最近では、多くの人がレストランに来て、QRコードメニューから食べ物を注文します。テーブルオーダーシステムを使用する主な利点は次のとおりです。
・顧客にとって注文が簡単かつ迅速になる
・待ち時間を短縮し、より多くの顧客にサービスを提供する
・顧客がより多くの食品を注文できるようにすることで売上を増やす
この食品配達テクノロジーを使用するには、レストランのオーナーとして QR コードを作成してテーブルに配置し、顧客がモバイル デバイスを使用してテーブルから直接注文し、支払いできるようにする必要があります。

5. 非接触型決済

レストランの非接触型支払いは、顧客が請求書を支払う便利で安全な方法を提供します。 ダイナーはスマートフォンや非接触カードを決済端末にタップするだけで済むため、物理的な現金や従来のカードは必要ありません。
このテクノロジーは飲食店で普及しており、支払いをより迅速に、より衛生的にし、最終的には食事体験を向上させます。

6. オンラインテーブル予約

オンライン テーブル予約システムは、レストランが予約を管理し、顧客に素晴らしい食事体験を提供するのに役立ちます。レストラン予約システムには次のようなメリットがあります
・スタッフの電話応対や予約情報の手入力の回数を削減します。
・レストランがテーブルの配置を最適化し、待ち時間を短縮し、特に繁忙期に利用可能な座席を最大限に利用できるように支援します。
・お客様の予約が便利になり、よりスムーズで満足度の高い食事体験につながります
レストランおよび食品業界における応用テクノロジーの発展のおかげで、レストランおよびホテルチェーンの管理が容易になりました。
※参考:アプリ制作 | 外注する注意点はこれ!ベトナムオフショアの活用についても解説
現在、カオピーズはベトナムを代表するテクノロジー企業の 1 つです。 カオピーズは設立と開発に 10 年の経験があり、テクノロジーを適用してレストランやホテル向けのサポート システムやアプリケーションを開発する豊富な経験があります。 これまでの経験を活かし、お客様のニーズに合わせたオフショア開発システム開発サービスをご提供できるものと考えております。

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