エデン横浜可能性しかない

あ、昨日「エデン横浜」っていう一日バーテンができるイベントバーでバーテンして来たんです。


バーのタイトルは

「茶飲み友達を増やしたいハニーのカレーバー」

茶飲みって言ってるのに何故かカレーを食べるというね(^_^;)

自分の友人知人&エデンについてるお客さん&スラム民(プロ奢ラレヤー界隈)が来てくれて、多様性!万歳でスタートです☆

告知ポスター

友人の図らいで生まれて初めてシェイカーを振らせて貰える事になり、シェイカーを振る私を皆で見守るという謎のイベントが発生したり

人生初シェイカー

にわかーずさんが本を持ってきてくれたり↓
本を紹介してくれた上に、バーテンにお酒を奢ってくれるというムーブがあったり

巨乳の誕生

多分、他愛の無いことと言えば他愛のないことなんです。でも、次の日の夕方まで満足感があるというこの事実。

そして皆、エデン横浜でバーテンやればいいよ(≧∇≦)bと言って回りたいというこの謎な気持ち。

楽しい時間は、人が連れてくるんだなぁと改めて再認識したエデン横浜でした☆
Twitter↓

https://twitter.com/kaonhananooto?s=09 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?