見出し画像

エデン横浜で「茶飲み友達を作りたいハニーのカレーバー」12月6日にねじ込んだ

やってみたかったんですよね〜バーのママ的なヤツ。

今年のテーマに「茶飲み友達を増やす」っていうのがあって(去年までは一年間に一人づつ知り合いを増やす)

気軽にお茶のみにいける友達良くないですか?年齢上がってくるとなかなか知り合い増えないんですよ。知り合いが増えると世界が豊かになるんで。人間が一番面白いと思うんですよね。そして人生楽しいが一番。

そこで前から、気になってたエデン横浜!12月から個人的に忙しくなるけど、エデンデビューはしておきたい!

そんな訳でカレーライスを作ります。普通のカレーです。ハニーのお勧めの本も持っていくので読んでみてください。

あとお勧めの本とかマンガとか映画を教えて貰いたいな〜と思ってます。

あと、お手紙風の文章とコロボックル同人誌持って行こうと思ってます。

皆様どうぞよろしくお願いします〜☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?