見出し画像

誕生日を祝って貰うのありだな

2022年12月19日。
それはおたんこさんのバースデーを祝うイベントが!

若者はそういうイベントした方がイイネ。おたんこさんが愛されキャラっていうのはかなり大きいけど、年長者の皆さんが若者を応援したい、祝いたいと奢りの酒が飛んでくる飛んでくる。お相伴に預かりました。ご馳走さまです🙏

飛んできた一例
注がれるのを待つグラス達

若いうちに会社以外で色んな年代と触れ合えるのは人生においてプラスなので、そういう交流が生まれるエデン横浜は貴重。自分もその年代の時にこういう場所欲しかったなぁ~と思いながらシャンパンを頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?