kao

セラピスト・料理をする人。 (子供たちが通う施設でお料理をしています。) 素手でのリー…

kao

セラピスト・料理をする人。 (子供たちが通う施設でお料理をしています。) 素手でのリーディングから、前から興味のあったカードリーディングの勉強を始めました。 まずはその記録から。 あとは日々のことを。

最近の記事

怒涛のワークショップ終了後からのこと

さて、ワークショップは終了してしまったけど、私には個人レッスンがありました。 申し込みの時点でこちらを選択して本当によかった。 最初は、ワークショップの合間に個人レッスンを入れていく方が、ワークショップの時にわからなかったことが聞けるしいいかしら?と思ったけど、私の場合、全部のワークショップが終わってから個人レッスンを進めることにしました。 選んだというよりは、流れ的にそうなった感じでした。 なので、とにかく練習のために質問をしてくれる人を探してカードを引くことにしました。

    • はじめまして。(エンジェルカードワークショップに参加してます。編🧚‍♂️)

      これならやってみたい! と直感で参加を決めたエンジェルカードワークショップ。先生は、14年前に初めてセッションを受けてから色々なワークショップやセッションでお世話になっている先生。(フォーチューンナビゲーターミラさん)実は、最初のセッションの時に言われた言葉で、とても印象に残っている言葉があって。それは ”自分のフィーリングから逃げないで”という言葉。当時の私はとても衝撃を受けて、とにかく(最初はわけがわからなかったけど)逃げないと決めて、自分の感覚に耳を澄まし始めた

    怒涛のワークショップ終了後からのこと

    • はじめまして。(エンジェルカードワークショップに参加してます。編🧚‍♂️)